*

筥崎とろろ

   

お昼は筥崎とろろに行ってきた。
相変わらず、このお店は静かで落ち着く。
今日は、鉄火丼を注文。
写真は、うっかり食べかけの鉄火丼。。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

元旦は

小倉のご実家に行ってきました。

ようやく日の目をみました。

結婚式で頂いてたお祝いの品をようやく箱から出すことができました。 ありがたやです。

2015年、初の長浜ラーメンじろう。です

お正月はおせちに飽きたらカレーもいいけどラーメンもいいですね。 また「長浜ラーメンじろう。」に行ってきましたw 意外と周

iXpenseltの有料版購入

iXpenseltの無料版を調子良く使っていたら、 無料版で使える入力量を超えてしまったので有料版を購入。 600円でや

なんとなく姪浜

特に用事はないけど、天気良かったので姪浜までぶらぶら歩いてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ