*

ドラえもんの誕生日

   

今日は、ドラえもんの誕生日らしい。
ということで、googleさんのロゴがドラえもんになってる⁉

googleが粋というか、ドラえもんがすごいというか、いや、やっぱりドラえもんすげぇな‼

 -Web

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

4.0にアップデート

iPhone4は買ってないけど、4.0にアップデート。 新機能は全然使い倒してないけど、フォルダ分けできるのは便利ですね

Googlemapをスマホサイトで表示させるときは「zoom:1」を忘れずに

なんか以前も同じことあったじゃないか…と自己嫌悪ですが、人は忘れていく生き物なのでメモです。 ※ちなみに今回のはスマホサ

iPhone用のwordpressアプリにログインできないときのありがちな設定間違い

私はちょくちょくiPhoneで写真を撮って、そのままブログで投稿してます。 先日wordpressのアプリを入れなおした

App-ID

facebookページにアプリを追加する方法(2011年12月現在)

facebook仕様変更になったようなので、また自分用に備忘録。 この前まで、作成したアプリケーションをfacebook

GoogleとYahoo!の電話コンバージョンタグの設定、番号が複数ならクリックイベントも設定

設定したことなかったので、電話コンバージョンタグの設定をメモっておきます。 ※タグの取得についてはやってないので、他の方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ