*

山口一日目・旅館&ライトアップ

   

展示を見た後、そのまま湯田温泉の旅館へ。
そしてバタバタ夕食食べたら、瑠璃光寺のライトアップの見学に
行きました。

福岡の「御供所ライトアップ」と雰囲気は似てるんだけど
瑠璃光寺の方が敷地も広く、もっとスケールが大きかったです。
写真撮るのは難しかったけど、幻想的できれいでした。

写真は、旅館の部屋と瑠璃光寺でイベントが行われてた様子。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

入口

篠栗 南蔵院の涅槃像

こんなに近いのに今まで観に行ってなかった篠栗の涅槃像。 思い立ったので南蔵院まで行ってきました。 福北ゆたか線城戸南蔵院

no image

みんなの家庭の医学「冷え性のタイプ別解消法」

この前TV見てたら、ちょうど今の私にタイムリーなやつをやってました。 冷え性には、どうやらタイプがあるのだそうな。 冷え

no image

「体質改善」はじめの一歩

体質改善とはいうものの… 何から始めればいいのやらです。 とりあえず、風邪(気管支炎?)を治すために必要そうなことをやっ

焼きカステラ

バターで軽く焼いたカステラ。 美味すぎてしばらくハマる予感。

no image

ドメインを変更してみました

「そろそろちゃんとドメイン考えないとかな〜」ということで、今更ですがドメイン変更してみました。 これで、いいかげんにちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ