*

今シーズン最終戦

   

今年は、さっぱり野球見れなかったけど、チケットもらったので見にきました!

でも、今負けてる。。

試合には結局負けたけど、あぶさんの引退セレモニー見れました。
ある意味貴重⁉

あぁ、目の前に悟空ぽい人が。。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

rakugo01

博多・天神落語まつり2014

今年もこの季節がやってきました。「博多・天神落語まつり」の季節です! 今年は私がうっかりしてて、先行予約の締切日を忘れて

靴作り教室・仮靴作り01

靴作り教室・仮靴作り

今回から仮靴作りに入りました。 写真は皮を型通りに切って、縫い合わせてラスト(足の型)に被せてるとこです。 その後、先生

ukiyoe

ハンブルク浮世絵コレクション

ハンブルク浮世絵コレクション(福岡市美術館) 思ってたよりも作品の点数があって後半バタバタで見ちゃいました。 浮世絵の型

no image

Satoさんに会った

ちょっと遅めのお昼を食べに、久しぶりに五行に行った。 そしたらなんと昨日一緒だったSatoさんに出逢った。 まさかこんな

no image

「体質改善」はじめの一歩

体質改善とはいうものの… 何から始めればいいのやらです。 とりあえず、風邪(気管支炎?)を治すために必要そうなことをやっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

mail
Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ