*

久々に授業を受ける

   

会社の派遣さん勉強会でAS3.0についての講義をするということで、無料なこともあり
一緒に受けさせてもらいました。

内容は、よくありがちなトップのビジュアルのフェードインして画像切り替え&リンクを
xmlで読み込んで的なもの。

AS2.0からここが変わったよ的なポイントを上げながらの授業だったので、
分かりやすい感じもしましたが、まだ個人的に動かしてみないと、
まだ理解が深まらないような気もしました。
これを機にAS3.0で書くようにならんといかんですよね。。

 -Web

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

基本にかえってバリデートチェックをしてくれるwebサービス

とりあえず、バリデートチェックとは? バリデートチェック: HTMLやCSSが正しく書かれているかチェックする HTML

プラグインのAkismetを更新したら「有効期限が切れてます」といわれた

このシルバーウィーク中にwordpressをちょいちょい触っていたら、プラグインのAkismetが未更新になっていました

no image

MacでPDFを結合する方法

地味なことにいたく感動してしまったので書いちゃいます。 【MacでPDFを結合する方法】 1)結合するそれぞれのPDFを

no image

久しぶりのデザイン案件だよ!

たぶん1からのデザイン作成は約10ヶ月ぶりくらい? 派遣の身なので、デザイン案件がくることは無いと思ってけど、予想外に発

no image

Facebookページ作成時につまづきそうなので整理

以前やってみたにも関わらず!ひととおりつまづいたのでメモ。。 インターフェイスちょっと変えられるとすぐに迷うの私くらいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • Sorry. No data so far.

  • ブログランキング・にほんブログ村へ