*

地下鉄にて

   

七隈線は一番後ろに座れる

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

入口

篠栗 南蔵院の涅槃像

こんなに近いのに今まで観に行ってなかった篠栗の涅槃像。 思い立ったので南蔵院まで行ってきました。 福北ゆたか線城戸南蔵院

20120201-113903.jpg

靴できました!

そんなわけで、結局半年くらいかかっちゃいましたが靴が出来上がりました。 本当は3~4ヶ月くらいで初めの人はできるらしいん

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

no image

ブログのタイトルについて

今更ブログのタイトルについて考えてみました。 だってこれでは、どこぞの有名人じゃあるまいし分かりにくい。 HPのトップは

20110928-001411.jpg

森以蔵に似てるらしい「美し里」

鹿児島といえば焼酎。 普段は焼酎飲まないけど、せっかくなので鹿児島の酒屋さんで教えてもらったのをご購入。 酒屋さん曰く、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

mail
Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ