*

あっさりお茶漬け

   

ご飯が余ってたので、大根の葉を炒めてかつお節と混ぜて、ダシをかけてお茶漬け。
美味かった。
またやろう。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

yuyake02

中津に行ってきました

連休中、台風が来る前に中津に行ってきました。 大河ドラマ「軍師官兵衛」の影響もあって、割りとどこも官兵衛色でした。

no image

誕生色辞典

なんの根拠で色が決められてるのかわからないのだけど 「誕生色辞典」たるものがありました。 私は1月8日で「シトロンイエロ

イタリアン展の

イタリアン展で買ったパスタを使ってカルボナーラ。 麺のコシが違います。

no image

絵文字入れてみた

WordPlessに絵文字入れてみた おぉ入れ方がちょっと独特だけどTypePadの絵文字使えるようになった 素敵 ここ

no image

主婦の健康診断 その2(ヘルスアップスクールに行ってきた)

ということでヘルスアップスクール行ってきました。 保健所に着いたら、まずは受付で名前を確認してもらい、先に支払いを済ませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

mail
Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ