*

三社参り その2

   

次に十日恵比須へ~。
が、人多い~‼
あまりの人の多さに二社で断念。。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

no image

博多あかちょこべ

今日のお昼は「博多あかちょこべ」といううどん屋さんに連れていってもらいました。 参考:「食べログ」 http://r.t

山口一日目・旅館&ライトアップ

展示を見た後、そのまま湯田温泉の旅館へ。 そしてバタバタ夕食食べたら、瑠璃光寺のライトアップの見学に 行きました。 福岡

no image

冷蔵庫が瀕死

帰ってきたら、冷蔵庫のドア半開き。。 うお!昨日玉子買ったばかりなのに⁉ とりあえず、セロテープでつけてみる。 こら早く

今シーズン最終戦

今年は、さっぱり野球見れなかったけど、チケットもらったので見にきました! でも、今負けてる。。 試合には結局負けたけど、

20110814-185711.jpg

門司港人多し(花火大会だったらしい)

小倉のご実家いくのに、たまたま時間潰すことになり門司港に行きました。 が、その日に限ってたまたま花火大会だったので人多し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

mail
Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ