*

パン焼いた!

   

今日は、特に用事もなくな感じだったので、初めてパン作ってみたです!
前からやってみたかったけど、作ったことなかったんですよね~。
でも本のとおりに作ったら2時間くらいでパン出来ました。
初めてだったので自画自賛!
うまくやれば食費節約にも役立つんかいな?

余談ですが、前から探してた米びつが思いのほか近場で見つかりました。トウダイモトクラシ。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

昨日、大濠公園のとこのパン屋さん(BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI)で ランチしました。 パスタも結構種

大濠公園にて

夜ランナー多し。 夜近くの大濠公園。

靴教室・本番のつりこみ

先に中の豚革からノリをつけてつりこみ。 次に外側の革をつりこんでいってます。前回革を仮でつりこんで伸ばしたけど、やっぱり

no image

ヴェネツィア食堂 アルバーカロ

けやき通りにある「ヴェネツィア食堂 アルバーカロ」に行ってきました。

小豆島と道後温泉の旅

去年に引き続き、瀬戸内方面の旅です。 ちょっと前に行ったやつで今更なんですが…FBの方には載っけてない写真もあったのでブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ