ただいま読書中→読みました

この前のお部屋整理で下の本を見つけました。
以前旦那さんが買ってきた本です。

読み始めるとさらっと読んじゃいました。面白かったです。
いろいろと「そうだよね〜」と思い当たることが多くて、自分に置き換えてみると全然できてなかったなぁと思うことも多くて(汗)
なにか前向きになる本でした。

余談:
で、本の画像とか載せると著作権とかやはりまずいのだろうか。。ということで、また今更ながらamazon関連のプラグインを利用させていただきました。

参考サイト
WordPressプラグイン – Simple Amazon Ver. 4.0

世の中頭いい人が大概いろんなもん作ってくれてるので便利です。