菓子処-典-TEN

菓子処-典-TEN

昨日も相変わらず旦那さんと天ぶらしてました。
たまたま入ったカフェが私が好きな感じだったので、ちょっとご紹介。

菓子処-典-TEN

場所は、新天町のマックのお隣。
新天町もあんまり行かないので、マックの隣にカフェがあるの全然知りませんでした。
しかも「千鳥屋さん」。「千鳥屋さん」だけど和風な雰囲気でなくてお洒落カフェの雰囲気。
最近リニューアルしたんですかね?
好きな雰囲気でした。

そのときは、ややお腹空き気味だったのでサンドイッチ食べちゃいましたが、ケーキとかチョコも美味しそうでした。
女性一人でも割と入りやすそうな雰囲気だったので、ぶらっと一人で行ってお茶するのもいいなと思いました。

写真は、もらってきたお店のDM。このDMも自分の好みでしたw