*

夕焼け

   

キレイでした。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

福岡パルコに元阪神のバース選手が来てた

本日は会社の健康診断でお休みをいただいておりました。 健康診断もとりあえず終わり、ランチを食べてパルコに寄ってみたところ

お久しぶりの「あかちょこべ」で元祖キーマカレーうどん

中洲に用事があったので、お昼ついでに久しぶりに「博多あかちょこべ」に行ってきました。 「博多あかちょこべ」の人気メニュー

no image

楽天銀行株式会社

イーバンクから楽天銀行株式会社に名称変わってたの今日初めて気づいた。 ウィキペディア 遅すぎる私。。

no image

久しぶりのデザイン案件だよ!

たぶん1からのデザイン作成は約10ヶ月ぶりくらい? 派遣の身なので、デザイン案件がくることは無いと思ってけど、予想外に発

no image

冷蔵庫が瀕死

帰ってきたら、冷蔵庫のドア半開き。。 うお!昨日玉子買ったばかりなのに⁉ とりあえず、セロテープでつけてみる。 こら早く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ