*

大濠公園にて

   

夜ランナー多し。
夜近くの大濠公園。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

ホークス、日本シリーズ勝利おめでとう!

去年はまさかの守備妨害という微妙な形で勝利が決まりましたが、今年はきっちり勝ちました! 日本シリーズ直前にウッチー離脱、

no image

Satoさんに会った

ちょっと遅めのお昼を食べに、久しぶりに五行に行った。 そしたらなんと昨日一緒だったSatoさんに出逢った。 まさかこんな

一応続いてます(NIKE TRANING CLUB)

スケジュール通りにはしなかったけど、一応続いてます。 NIKE TRANING CLUB 明らかに普段使わない筋肉を使う

no image

主婦の健康診断 その2(ヘルスアップスクールに行ってきた)

ということでヘルスアップスクール行ってきました。 保健所に着いたら、まずは受付で名前を確認してもらい、先に支払いを済ませ

カッチョ・エ・ペペにリベンジ

「カッチョ・エ・ペペ」ってパスタの料理名ですね。「アラビアータ」とか「ジェノベーゼ」みたいな感じ。 「ペペ」いうたら福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ