evernoteの改行削除なおったんすか?

世間的に大絶賛の「EVERNOTE」。

EVERNOTE

自分一度使ってみたけどすぐ使わなくなりました。
なんでかいうと、コピペしたコードが
次起動したら(もしくはiPhoneで起動したら?)改行が削除されてたから。

googleのノートブックも考えたけど、どうも自分には合わず。
で、しばらくmac専用のメモソフト使っておったんですが
「やはりOS関係ないメモ帖が欲しいかも」と必要にかられちょっとググってみてたら
改行削除なおった的な記事を発見。
(代わりに余計な改行が入るという記事も見かけたが。。)

そんなわけで久しぶりに起動してみたら、確かに改行削除されないかも!?
信じてよいのだろうか?と思いつつしばらく使ってみようかしらな感じです。