UTRILLO(ユトリロ)

UTRILLO(ユトリロ)

西新城西のカレー屋さん「ROJY」のお隣(もしくは「極味や」の前w)にできたパン屋さん「UTRILLO」に行ってみたです。

スポンサードリンク

しばらく前から開店準備してて、本当は昨日オープンだったのですがすっかり忘れてました。

お店自体はこじんまりとした感じで1階に小さなショーケースがあって2階はイートスペースだそうな。
パン屋さんと聞いてたので、パンを買いにいくつもりだったんだけど
私がお店行ったときは商品ほとんど売り切れてたかも?(さらっとしか見てないけど。。)
食パンみたいなノーマルなパンもあったけど、あとはサンドイッチ的なのが何種類かと
スイーツとキッシュがあったっぽい。

UTRILLO(ユトリロ)

シフォンケーキとかキッシュも惹かれたのですが、
今日はリンゴのタルトにしました。

今度は2階のイートスペースで食べたいかも。
でもお隣の「ROJY」にも久々行きたいかも。
あぁその前に「極味や」。。