*

博多灯明ウォッチング2010

   

博多灯明ウォッチング2010に行ってきました~。

スポンサードリンク

リバレイン辺り。和太鼓のイベントやってた。



博多小学校。おされな小学校やな、ここ。運動場に灯明。

ベイサイドプレイス。ボサノバ?いやスカ?みたいなのも演奏してて超贅沢気分でした。



櫛田神社。周りに灯りがないと余計にキレイでした。





櫛田神社に行った後、町屋ふるさと館に入ってる間に21時を過ぎて終了。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

日本酒は銘柄がわからないならジャケ買いもオススメ その2

そんなわけで前回からの続きで列挙してみましょうか。 ■美丈夫(びじょうふ) 浜川商店 愛媛? ラベルに「吹きこぼれ注意!

no image

資産運用とか

今日、保険屋さんの話いろいろ聞きました。 資産運用て、色々難しい。。 てか、日本て不安なことばかりですよね。。

城島酒蔵びらきに行ってきました

※2015年時点のイベントのため、飲み比べのシステムなど少々変更されてるかもしれません。予めご了承ください。 毎年「行こ

no image

手旗メール

手旗メール 手旗メールを送ってみたけど、やはりiPhoneはダメっぽい? メール全然きません。。 でもよくそんなん思いつ

「軍師官兵衛特別展」見てきたよ

こんな天気のよい連休に今回はどこも行かなかったので、せめてもの楽しみに博物館の官兵衛特別展に行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ