久しぶりのデザイン案件だよ!

たぶん1からのデザイン作成は約10ヶ月ぶりくらい?
派遣の身なので、デザイン案件がくることは無いと思ってけど、予想外に発注されました。

結局、制作の仕事離れてたのは7ヶ月くらいだったんだけど、
やはり感覚は鈍ってるらしく、単にバナー作るのにも手が止まることがあったり。。。やはり手は動かさないとすぐに勘は鈍るようで。まずいなぁと実感。

うまくいけば、最初から最後まで一人で作るような案件ができちゃうかもです。
派遣なのに。。

ちなみに派遣さんになってから、早3ヶ月くらい?
初めての経験だったけど、派遣先の会社にも恵まれてたようで
職場環境がしんどいということもなく、お仕事させてもらってます。

でもずっと派遣というのは、やはり厳しいのかと。年齢的にも。
今後自分はどの方向に進んでいきたいのか、考える日々です。