*

唐津の海と桜

   

桜を見に、ぶらり唐津へ。

高取邸の邸宅名に咲いてた桜。満開でした。

唐津の海。もう春の海ですね。

唐津城の入口付近にいた猫。

唐津城の門付近。

唐津城からの眺め。
ビール片手に花見の方もいました。私たち肝心のビール忘れました。。。

唐津城と桜。

 -旅行

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

中津に行ってきました

連休中、台風が来る前に中津に行ってきました。 大河ドラマ「軍師官兵衛」の影響もあって、割りとどこも官兵衛色でした。

初の北陸!金沢-和倉温泉の旅行(1日目)

初の北陸!金沢-和倉温泉の旅行 今年のGWは、2泊3日で初の北陸に行ってまいりました。 1日目は金沢。 福岡から金沢まで

小旅行・佐賀 恵比寿様がいっぱい

まずは、博多駅で腹ごしらえ。 佐賀城本丸御殿 佐賀市には、なぜか恵比寿様がいたるとこにいます。 恵比寿八十八カ所巡りて書

小豆島と道後温泉の旅

去年に引き続き、瀬戸内方面の旅です。 ちょっと前に行ったやつで今更なんですが…FBの方には載っけてない写真もあったのでブ

山口県長門市仙崎の「金子みすゞ記念館」

お盆1日目は旦那さんのご実家に行きまして、翌日に「金子みすゞ記念館」を目指して山口県長門市に行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ