*

ハンブルク浮世絵コレクション

   

ハンブルク浮世絵コレクション(福岡市美術館)

思ってたよりも作品の点数があって後半バタバタで見ちゃいました。
浮世絵の型版とか浮世絵ができるまでの過程とかもあって興味深かったです。
次、博物館の北斎展に行くときは、余裕をもっていこうかと。。

もう全部散ったかと思ってたけど、満開の桜がまだありました。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

謹賀新年 2012

明けましておめでとうございます。 もう仕事始めです。早いです。 思い返せば、2011年は一年過ぎるのがなんだか早かった気

no image

主婦の健康診断 その2(ヘルスアップスクールに行ってきた)

ということでヘルスアップスクール行ってきました。 保健所に着いたら、まずは受付で名前を確認してもらい、先に支払いを済ませ

今年も会社の年賀状コンペの季節がやってきました。

今年も残り2ヵ月をきってしまいました。 三十路も半ばにもなると、1年が早く感じます。 昔一緒に働いていた、だいぶ年配の方

博多駅のイルミネーション

ここ数日で、冬の気温になってきましたね。 博多駅のイルミネーション、初めて見ました。

旦那さんがいないので一人満喫中。本屋と雑貨も満喫中。

まずはホークス優勝おめでとう! CSのチケット発売が今日だったのに掃除してたらすっかり忘れてました。。 でも最初からチケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ