*

大北斎展

   

5月22日まで福岡市博物館であった「大北斎展」に行ってきました!

大北斎展

浮世絵は何度か見たことあったけど、晩年の肉筆画などは初めて見ました。
80代になっても衰えを感じるどころか、むしろ力強いw
枠にとらわれないデザイン力というか、改めて凄い人だったんだなぁと思いました。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

no image

大人になってわかる「ラジオ体操」って素晴らしい

最近、週末は整体に行くようになりました。 ここ十数年、運動なんてしてなかったので、筋肉も落ちまくり。 で、整体の先生に言

博多シティに通じる改札口の広場から

博多駅の博多シティの方につながってる改札口から。 改札出る前にゆっくりしたくなる空間。 逆光だったので、違うアングルから

冷蔵庫の発掘で半日終わる

仕事納めもすんで、お正月休みです。 今日は午前中から大掃除。そんなに汚れはためてないつもりですが、普段やらないとこのお掃

柳川ひな祭り さげもんめぐり

ちょうど2月11日から始まった、柳川のさげもんめぐりに行ってきました。 いつものようにスタートが遅かったので(汗)柳川に

Facebookに携帯番号を登録してる人いる?

しばらく前からFacebookにログインすると携帯登録の誘導がでます。 ずっと無視してたんですが、先日Facebookに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ