*

お久しぶりの靴教室

   

一ヶ月ぶりくらいにまる歩さんに行ってきました。

前回までの続きで、革の端を折り込みやすくするのに、端を削いでいくんですが、毎回ナイフの使い方につまづきます。難しい。。。

20110827-163320.jpg

ミシンも難しい。
つい踏み過ぎちゃう。。。
学生のときは、割とできてたのにな。

20110827-163403.jpg

縫い合わせました。下手くそ。。
次回からは表の革なので、失敗できないらしいです。大丈夫やろか。。

20110827-163421.jpg

[googlemap lat=”33.801402″ lng=”130.585123″ align=”undefined” width=”100%” height=”200px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]まる歩靴工房:福岡県宗像市徳重1丁目11−6[/googlemap]

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

no image

ブログのタイトルについて

今更ブログのタイトルについて考えてみました。 だってこれでは、どこぞの有名人じゃあるまいし分かりにくい。 HPのトップは

護国神社

蚤の市の前日。 よう晴れてます。

no image

地下飲み会

今日は、オレンジ時代の人との飲み会でした。 思えば、初めに会ってから六年目。 長いなぁー、よく続いてると思うです。 お店

no image

シルバーウィーク

明日から連休。 明日yugoさん見に山口に行って、そのまま旅館でお泊り! と思って、早々に旅館は予約してたのに、うっかり

久しぶりに家で昼食

鍋焼きうどん。 もっと家で作るようにならんとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • Sorry. No data so far.

  • ブログランキング・にほんブログ村へ