*

週末はカレー率高し

   

カレーは飽きないね~

20110828-141835.jpg

 -ご飯

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

8月1日の夕飯、茄子と豚肉の炒め物とカリカリキュウリとお味噌汁

あぁもう8月ですよ。 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji 幼稚園で大人気♪きゅうりのカリカリ漬

胃腸を休めようかと思いまして

日曜の夜は、胃腸を休める用の夕食が最近多い。

7月29日の夕飯、ポトフと鯛のカルパッチョ風とオクラのマリネ

週末はテンション上がるご飯がよい。

カレー風味は皆好き

メインおかずは、ひき肉とジャガイモのカレー炒め。 おかずに迷ったら、カレー味にすると大体喜ばれる……気がする。

7月24日の夕飯、素麺と冷奴とがめ煮

素麺のタレ美味しかった。 やっぱりクックパッド様です。 そうめん☆彡 by たうんびー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ