*

靴教室・だんだん形になってます

   

毎度苦手なミシンですが、今回はミシンとの相性がよかったみたいです。
だんだん形になっておりますよ。

20110906-095619.jpg

20110906-095644.jpg

[googlemap lat=”33.801402″ lng=”130.585123″ align=”undefined” width=”100%” height=”200px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]まる歩靴工房:福岡県宗像市徳重1丁目11−6[/googlemap]

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

久しぶりの夕食

今日は、結局休んだので夕食作りました。 スーパー行ったら、鮎があったので、今日は鮎の塩焼き! 旦那さんは、相変わらず今日

no image

そんな月末の土曜日

カウンセリングの帰りに会社に電話。 「行きたくねぇな」という思い(願い?)が通じたのか、ほぼ出勤者おらず。 こら割り切っ

山口二日目・長府城下町

二日目は、長府城下町へ。 功山寺や毛利邸などを見学し、雰囲気がある古江小路などを 通りました。 この日は快晴で、すごいジ

no image

面白そうなサイト

人から教えてもらった面白そうなサイト。 最近ページ見れてないので助かるのです。 http://www.unouplus.

なにかやるときは3日以内に動く!時間をかけ過ぎない

突然ですみません、自分への自戒の言葉です(-_-;) 「やろうやろう」と思ってるのに、なんか面倒だったり、その辺りの知識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ