*

野菜の餡かけに見えるのはハンバーグです

   

作り置きして冷凍してたハンバーグを利用してメインのおかずに。
ハンバーグは、普通に焼いただけ。
中華の素とオイスターソースで味付けした餡かけをかけてできあがり。

20111201-160508.jpg

 -ご飯

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

8月8日の夕飯、豆腐とキュウリの冷奴と白身のフライと生ハムとお味噌汁

フライは既製品を揚げただけのやつです。 豆腐とキュウリの冷奴久しぶりに作ったかも。はなまるでやってたレシピだと思います。

夏野菜のパスタ

夏野菜のパスタ

夏野菜とか言いつつ、余り野菜のパスタですが。 バジル風味です! チーズを削ると見た目がいい感じになりました。

定番の豚の生姜焼き

メインなのに豚少なめ (^_^;) 今週も日曜に一週間の献立作って活用してます。 仕事終わってから夕飯考えるの、毎日とな

7月20日の夕飯、グリーンカレーと水菜のサラダ

ご飯を手っ取り早く作りたいときは、大体カレーになります。。 グリーンカレーも無印のなのでお手軽。むしろ本格的なグリーンカ

サバの味噌煮に飽きたので竜田揚げ

サバの味噌煮にちょっと飽きてしまったので、揚げてみました。 下味がしっかりついてたので美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ