靴教室・あともう少し

靴教室・あともう少し

だいぶカタチになってきました。
もう少しらしいです。

靴の底を削って平らにしてます。
これやってもらいました。今度作るときはやらせてもらいたいなぁ。

靴教室

靴のかかとのところに「靴はちまき(はちけつ)」(って言ってたかな?)というのをしてます。

靴教室

横に並べてるのをくっつけて、踵部分を作るらしいっす。

靴教室

まる歩さんに通いはじめて、約半年?
年内か年明けには、靴がようやく一足できあがります!
本当はもうちょっと早くできるらしいけど、途中でちょいちょい休んでたので半年経っちゃいましたが(汗

そろそろ、この靴に合う靴ひもを探さなければw