*

2011年の会社忘年会

   

忘年会は豪華にしたいという傾向がある今の勤め先。
今年のお店は、中洲にある大阪屋というところでした。昔からあるとこみたいすね。

20111228-145306.jpg

20111228-145326.jpg

今回のビンゴはシャンパンいただきました。景品何が残ってるかわからなかったけど、電化製品にすればよかった!

20111228-145544.jpg

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

市役所前の広場にて

なんかイベントやってました。 竹灯籠?

no image

東京に住んでる幼なじみに聞いてみた。「食材ってどうしてる?」

数日前から友人の結婚式に出席するため、幼なじみが東京から帰ってきた。 昨日、今度結婚する友人も含めて、私の仕事終わりに合

四国初心者の旅・一日目(高松ー徳島)

お盆に四国に行ってきました。今回は徳島・阿波踊りメインの一泊二日の旅です。 旦那さんは、ほぼ毎年阿波踊りに行くし四国に知

博多・天神落語まつり2014

今年もこの季節がやってきました。「博多・天神落語まつり」の季節です! 今年は私がうっかりしてて、先行予約の締切日を忘れて

神戸旅行1日目

毎回のようにまた行き当たりばったりで旅行行ってきました。 でも前回のリベンジで、今回はちゃんとホテルは予約しました! ま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ