*

MBAのケースは結局無難なものに。

   

普段、家の中でしかair使うことないのでしばらくケース無しの状態で放置してたんですが、やはり外側に汚れがついたりするのが気になってきたのでケースを探してみることにしました。

で、色々見てて年末くらいに一つ目をつけてたのがコレ↓

ただ、お値段がそれなりにして確か5,000円くらいした。。
値段が値段なので、「これでイメージと違うものが届いたら嫌やな~」と踏ん切りがつかずにいたら、年明け早々在庫なしになってました。

「まあ縁がなかったのね」ということで探してたら、どうやら無印のフェルトケースがそこそこ使えるというのを見かけました。
私、なかなかのmujiラーのはずなのに全く思いつかんかったです。

参考サイト
http://d.hatena.ne.jp/spring_mao/20111105/1320499681
http://d.hatena.ne.jp/unitro/20111113/1321175898

今までairのケースとして探すと5,000円以上するものが多くて悩ましかったのですが、この無印のケースは約1,500円。しかも店頭で買ったら、ちょうどお正月セール?の割引がついて1,050円で買えました。

20120120-100637.jpg

全部が理想ってわけじゃないけど、安いし無難では?ということで、余程「いいね!」ってケースが見つからない限りはしばらく使ってみようかと思います。

 -Mac, Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

靴教室・靴底作り

最終段階の靴底を作ります。 皮が固いので、削る。 後は、踵部分を作るだけ。

ホワイトデーに急遽決まった鶴瓶さんの美案寄席にいってきました

金曜日に会社の人に美案寄席の告知サイトを教えてもらって「お?本当に?」と思って予約してみたらチケット取れてしまいましたw

明けましておめでとうございます

今日から仕事始めです。 他のところは4日からお仕事てとこ多いのかと思いますが、どうせ初日はそこまで仕事ないし…ということ

なにかやるときは3日以内に動く!時間をかけ過ぎない

突然ですみません、自分への自戒の言葉です(-_-;) 「やろうやろう」と思ってるのに、なんか面倒だったり、その辺りの知識

「バケット」を買ったのに勝手に「バタール」に変えるパン屋さんて…どうなの?

ただのぼやきエントリーです。 旦那さんのInstagramを見てる人は知ってるかと思いますが、大体週末は洋食です。 なぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ