靴できました!

靴できました!

そんなわけで、結局半年くらいかかっちゃいましたが靴が出来上がりました。
本当は3~4ヶ月くらいで初めの人はできるらしいんですが、途中で休んだり結構しちゃったので年が明けてしまいました(汗

20120201-113903.jpg

20120201-113936.jpg

焼印を入れることができるとのことだったんで、中敷に誕生日と靴が出来上がった日を入れてみました。
ちなみにこの焼印、最初にスタンプを押して、それをなぞって焼印ぽくしてるんですが「めっちゃなぞるのむずい。。」でした。
単語とか入れてもよかったんですが、ローマ字なぞるのは難易度高かったので数字のみに。。

20120201-114004.jpg

あと、それとは別に、友達の出産祝いのためのベビーシューズを急遽作らしてもらいました。
今回手縫い初めてだったんですが、なかなか面白かったです。

20120201-114042.jpg

サイズがだいぶでかいので(汗)、もうしばらくして履いてもらうことになりそうな気がします。