*

今季初ドームでした

   

気がつけば三月ももうすぐ終わりという…早い。
オープン戦ずっと行こうと思ってけど、予定が合わず、やっと今季初ドームでした。

残念ながら花火は見れずで(-。-;
戦力が大幅に抜けて、一体今季は何位になるやら?

20120324-134347.jpg

左上が今季期待されてるペーニャ。さてどうなるんだろ?
そして、その下にカブレラ。カブは…色んな意味で大丈夫なのか(−_−;)

20120324-134421.jpg

次回は勝って花火とフミヤを見たい!

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

no image

初派遣登録

今年は5月で前の会社を退職し、 6・7月で主婦しつつやや引きこもりになり、 8・9月でありがたくもバイトを紹介してもらい

no image

大人になってわかる「ラジオ体操」って素晴らしい

最近、週末は整体に行くようになりました。 ここ十数年、運動なんてしてなかったので、筋肉も落ちまくり。 で、整体の先生に言

夕食

引っ越してきて初めてのまともな食事です。 明日からまた仕事でパンパンな日々です。年度末が待ち遠しい。

「軍師官兵衛特別展」見てきたよ

こんな天気のよい連休に今回はどこも行かなかったので、せめてもの楽しみに博物館の官兵衛特別展に行ってきました。

今年のお花見は城と城跡で

先週末の福岡は、ちょうどお花見日和でした。 そんなわけで、週末にちょっとお花見してみました。 まずは金曜の会社帰りに舞鶴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ