*

ちょっと遅くなったけどGW振り返ってます。平戸編二日目

   

では平戸二日目。

昨日全然気がついてなかったジャパネットたかた社長の最初のお店(要は実家のお店になるんですかね?)
ここから始まったんですねぇ。すげータカタ社長。
カメラのたかた

スポンサードリンク

平戸の名物も食べておきましょう。やや奮発して平戸牛のステーキ。半分こしました。
平戸牛のステーキ

平戸城。この日は曇りでした。
平戸城

最教寺の奥の院の隣にある三重の塔
この三重の塔だけ、他の寺院と比べても色鮮やかでキレイでした。
三重の塔

お地蔵様がならぶ参道
こんなにお地蔵様が並んでるのも珍しい。
お地蔵様がならぶ参道

最後に入館ギリギリで入れたオランダ商館
ここの施設はまだできたばっかりぽかったですよ。
オランダ商館

ちなみに佐世保から平戸の間を全部で2往復しました。片道約1時間半。長かったなバス。
【教訓】平戸に行く際は、平戸内にホテルをとるべし。←たぶん普通は皆そうしてる

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

柳川で川下り

「せっかくの連休なのでどっか行きたい」と言われたので、あんまりお金かからんそうな近場を考えた結果「では柳川で川下りしたい

アドテック九州2014にちょこっと行ってみた

去年やたら盛り上がってたイメージがあったんですが、そのときは行けなかったので今年初めて行ってみました。 といっても、2日

大濠公園にて

夜ランナー多し。 夜近くの大濠公園。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 4日から仕事始めの方、結構多いかもしれませんね。 今

西新「初喜」で焼肉丼ランチ

肉が食べたくなったので、西新「初喜」でランチしてきました。 いつも西新界隈でランチをする際、どこで食べるか悩むのですが外

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ