アドテック九州2014にちょこっと行ってみた

アドテック九州2014にちょこっと行ってみた
2014/07/11

去年やたら盛り上がってたイメージがあったんですが、そのときは行けなかったので今年初めて行ってみました。
といっても、2日目しか行ってませんが。

写真

スポンサードリンク

ビギナーパスの方で行ってたんですが、内容としては大企業さんがスピーカーということもあって規模がデカい話だったりしたので、直接今のお仕事とは関係ないかもですがキーノートも含め興味深く聞かせていただきました。
世代的にピカピカの一年生のCM懐かしかったです。でも今CMで流れてても違和感ないなぁって思いました。
最後のホリエモンも出るキーノートはビットコインについてでしたが、今のとこそこまでビットコインに興味を持ってるわけではないので(汗)「そうなんやなぁ」って感じで聞いてました。

しかしプレミアムパスで聞けるプログラムってどんなんだったんでしょうね?
タイトルを見てると面白そうではあるんですが値段がねぇ。。
せめて金土くらいでやってくれると、もっと行きやすいんだけどあんだけ人集まるのは難しいからですかね。