ホークスパ・リーグ優勝おめでとう!(遅ればせながら)

ホークスパ・リーグ優勝おめでとう!(遅ればせながら)
2014/10/22

h01
ブログにアップするのは遅くなったけど、CS最終戦は球場で観てましたよ~!
ハラハラしたけど、ホークスパ・リーグ優勝おめでとう!

h02
写真ぶれたけど、稲葉選手。ホークスの胴上げ後に稲葉選手と金子選手の胴上げ。
思えば小久保選手が引退したときは、札幌ドームで同じように日ハムの選手が小久保選手を胴上げしてくれたんですよね(;_;)
そして稲葉選手が花束贈呈してくれてました。だから今回のは恩返しですよね。
個人的にはラスト稲葉選手を見れてよかったです。

スポンサードリンク

h03
そしてサプライズゲストの藤井フミヤ氏。
ドームに来てそうな予感はしてたが、やっぱり来てた!www
(↑毎年ホーム開幕戦は、たぶん観戦にきてる。そして勝ったら歌ってくれる。)
「勝利の空へ」は、好きな曲なので動画で撮ってみました。
まだ調整してないので近々動画もアップします~!