*

「Vin(ヴァン)」のウニクリームパスタ

   

uni
たまに無性に食べたくなる料理って、誰でもあるかと思いますが、そんな料理の一つです。
けやき通り沿いにある「Vin(ヴァン)」のウニクリームパスタ!
どうしても食べたくなって行ってきましたw

スポンサードリンク

ランチでしか行ったことないのですが、ランチだとセットになってて、パスタに前菜とサラダとデザートと飲み物までつきます。メインは、本日のパスタかオムライスかウニクリームパスタを選べるのですが、私ここではウニパスタしか食べたことありません汗 (オムライスも美味いらしいです)
写真だとウニがちょっとしかのってないように見えるかもしれませんが、ソースにもたくさん使ってるんだろうな~って感じの味です。
以前よりちょいと値上がりしたようですが(むしろ小麦で値上がりしたのか?)、それでも1,300円はなかなかのコスパだと思います。
店員さんが以前は3~4人いた気がしたのですが、今は2人しかいないみたいなので大変そうです(汗
でも頑張って続けてほしい。。
また食べにいきます。

 -Word, お店

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

靴できました!

そんなわけで、結局半年くらいかかっちゃいましたが靴が出来上がりました。 本当は3~4ヶ月くらいで初めの人はできるらしいん

謹賀新年 2012

明けましておめでとうございます。 もう仕事始めです。早いです。 思い返せば、2011年は一年過ぎるのがなんだか早かった気

no image

主婦の健康診断 その1(ヘルスアップスクールを予約)

まだ会社に籍は置いてる身ですが、そろそろ本当に専業主婦になってしまうので「保険がなくなるうちに検診を受けたい!」と思い、

三並にて

旦那さん連れて初めて田舎へ。 たくさんご馳走いただきました。 写真はお寺さんの近くの桃の木。

「雑巾がけロボット ブラーバ(Braava)380j」を買ってみました

家電に詳しいわけではないのだけど、珍しく目新しいもの買ってしまいました。 ルンバで有名なiRobot社の「拭き掃除ロボッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ