*

「マッサン」に影響されて…

   

taketsuru
皆さん、朝ドラの「マッサン」観てるでしょうか?
我が家は7割方NHK視聴者なので、もちろん観ております。
今まで茶色のお酒はほぼ飲まなかったのですが、とうとう「マッサン」に影響されて買ってしまいました。

スポンサードリンク

商品名も「竹鶴」。影響されまくってますね(汗
最近は日本酒ばかりなので、久しぶりにウイスキー飲みましたが…やっぱ「個性的」ですね。
香りだけだと「いい香りだな~」くらいですが、味が個性的。
ウイスキーにはブルーチーズとか癖があるつまみが合うってのも今回発見でした。
氷がなかったので、そのまま生で飲んでましたが、ロックだったり割ったりするとまた違うんでしょうね。
ウイスキーは今後も色々試してみなければいけません(汗

 -Word, お酒

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

昨日、大濠公園のとこのパン屋さん(BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI)で ランチしました。 パスタも結構種

初のMRI検査後、ぼんやり考え中…

はい、初めてMRIとやらを受けました。 去年から病院受診はしてるのですが(命に関わるものではないのですが)、きっちり調べ

今シーズン最終戦

今年は、さっぱり野球見れなかったけど、チケットもらったので見にきました! でも、今負けてる。。 試合には結局負けたけど、

no image

mujiのグリーンカレー

初めて手作りキットのやつを作ってみました。 簡単だったのに、美味しくて感動です!

優雅なカメ

天気良かったので、大濠公園行ってきました。 今日も走ってる人多かったです。 しかし、皆さん何故あんなに軽やかに走れるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ