冷蔵庫の発掘で半日終わる

冷蔵庫の発掘で半日終わる
2014/12/28

IMG_4108.JPG
仕事納めもすんで、お正月休みです。
今日は午前中から大掃除。そんなに汚れはためてないつもりですが、普段やらないとこのお掃除もやるのが大掃除。

スポンサードリンク

今年は、去年サボった冷蔵庫の発掘調査をしました。
結果、出るわ出るわ^^;。。
2年前には賞味期限が消えてる瓶ものが大量に。。

頂き物とか、普段自分達が食べないものって、つい残ってしまいがちなんですよね。
やはり処分するってのは、なんだか申し訳ない気分になるもので、今後は冷蔵庫の肥やしにならないように気をつけないといけないと思いました。。

しかし、良かったことがひとつ。(^ ^)
数年前にエステで買ったパックが発掘!
なんで買ったのか忘れたけど、残り価格でちょうどよい値段のホームケアを探してて買ってたような…たぶん勿体無くて冷蔵庫に入れっぱなしにしてたのでしょう。今回はちゃんと使います。

大晦日まであと3日。
年賀状も終わってないしヤバいです。。