*

今年の締めに極みや本店

   

IMG_4159.JPG
今年最後に外で何を食べたいか迷った末に「肉が食べたい!」ということで極みや本店に行ってきました。
別に普段、豚肉とか鶏肉とかひき肉はよく食べてるんですけどねぇ。。
たま〜に「牛食べたい!」ってときがあるんですよね。30歳後半になっても(汗

スポンサードリンク

極みや本店は12月30日でも多かったです。人気ですねぇ。
「極みや城西店」
IMG_4118-0.JPG
人気の三種盛とタン塩。美味ーい!
IMG_4161.JPG
結果、お肉も食べれて満足です。
来年も美味いもの食べれるように頑張ります(*´∇`*)

 -Word, お店

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

謹賀新年 2012

明けましておめでとうございます。 もう仕事始めです。早いです。 思い返せば、2011年は一年過ぎるのがなんだか早かった気

五行・焦がし醤油

つけ麺食べるつもりで五行に行ったんですが、つけ麺が無くなってた。 行く度にメニューが変わってる気がする五行。でも焦がし醤

矢部村アンテナショップそまりあん

会社の方に良いお店教えていただきました。 地元野菜の販売とお惣菜の量り売り をしてる「矢部村アンテナショップそまりあん」

元チームで野球観戦

チケットが余ったらしいということで、野球観に行きました。 試合も勝ってよございましたo(^▽^)o

結婚記念日

結婚記念日2周年

本日は結婚記念日でした。 思いのほか週初めだったので、ささやかにお祝い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ