2015年、初の長浜ラーメンじろう。です

2015年、初の長浜ラーメンじろう。です
2015/01/11

IMG_4175.JPG
お正月はおせちに飽きたらカレーもいいけどラーメンもいいですね。
また「長浜ラーメンじろう。」に行ってきましたw
意外と周りにもファンが多いようで、店名出したら「おぉ行きますよ~」って話になること多いですお店です。
至ってシンプルな昔ながらの長浜ラーメンなんですが、今元祖も含めてなんか違うとこ多いんですよね(;_;)

ただ定休日は不定で、本当はお昼の営業は14時までって書いてたのに、この前は15時過ぎでも営業してたので色々謎が多いです(汗)
でもこの前みたいにいつ長期休業に入っちゃうかわからないので、ちょいちょい様子見に行こうと思います。