wordpressのテーマを「STINGER3」に変更するときはプラグインに注意

wordpressのテーマを「STINGER3」に変更するときはプラグインに注意

stinger3
超今更なんですが、会社の人に教えてもらったのでテーマを「STINGER」に変更してみました。
テーマとしてはすごい有名なんでしょうが、何故か今まで知りませんでした汗
wordpressのテーマに関しては、なんとなーく自分で作るか、超シンプルなフリーのテーマを適当にカスタマイズすることが多かったので、今まであまり必要性を感じてなかったようです。。

なのですが、教えてもらって「STINGER」でググると色々出てくるので、一度は試してみていいのかなぁと思って入れてみました。

テーマについては、公式サイトからどうぞ

ただ、公式サイトにも書いてあったのですが、プラグインを色々入れてると不具合エラーをだす恐れがあるので、プラグインは一度停止して試した方がよさそうです。
私も例に漏れず不具合エラーが出ました。。

スポンサードリンク

ちなみに、エラーを出したのは「mobble」というデバイス振り分け用のプラグインでした。
動画をiOS用にはQuickTime、それ以外にはFLVを表示するのに使用してましたが、がっつりエラーになってました。
あとバナーの振り分けにも使ってたので、サイドバーが表示されなくなりました。
STINGERのfunctions.phpにもデバイス振り分け用のスクリプトが書いてあるのでガチ合ったようです。

応急処置として、一旦動画振り分けしてたとこは両方とも表示させてます。

見た目もまだもう少し手を入れたいとこもあるので、今しばらく調整していこうかと思います。