*

「ウドウロク」下から読むと「クロウドウ」

   

IMG_4301.JPG
普段はそうそう買わないのに珍しくタレント本なんて買ってしまいました。
だって有働さんのだったから~!w
朝ドラからのアサイチの流れが欠かせない我が家としては買ってしまいますがな。

スポンサードリンク

本の内容は、ワキ汗に始まりニューヨーク支局への異動やご両親のお話などさまざま。
この本は下から読むと「クロウドウ」なわけですが、男性社会の中でここまで長く、しかもメインで活躍されてるのだから多少なりとも強くなるだろうと思うのです。そうじゃないとやっていけないですよね~(-_-)

アサイチでもちょいちょい若手のアナウンサーやラブラブなFAXに毒づいたりもしてる有働さんですが、そんなところを見てても嫌われないのは今までの培ったものがあり、愛されてる証拠なんでしょうね。
読んでて、すごく親近感が持てる方だなと感じました。
しかし、実際職場の上司としていたら怖そうだな。。とも思いますが(^_^;)

ともあれ、本の売れ行きも好調だそうで、現役のアナウンサーが本を出版するなんてNHKも丸くなったねぇ~と思ったのでした。
おしまい

ウドウロク

  • 著者/訳者:有働 由美子
  • 出版社:新潮社( 2014-10-30 )
  • 単行本(ソフトカバー):224 ページ

 -Word,

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

no image

絵文字入れてみた

WordPlessに絵文字入れてみた おぉ入れ方がちょっと独特だけどTypePadの絵文字使えるようになった 素敵 ここ

no image

初派遣登録

今年は5月で前の会社を退職し、 6・7月で主婦しつつやや引きこもりになり、 8・9月でありがたくもバイトを紹介してもらい

博多駅のイルミネーション

ここ数日で、冬の気温になってきましたね。 博多駅のイルミネーション、初めて見ました。

担々麺

久々に大丸地下の担々麺食べた。 まだ1人のときに、料理の写真を堂々と撮れないワタクシ。。 小心者なので、代わりにお店のカ

結婚記念日旅行 2日目

翌朝、残念ながらボイラーがまだ復活してなかったので、旦那さんは旅館から少し離れたところにある湯平温泉街の公衆浴場に行きま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ