*

人生初の入院と手術でしたが無事退院しました

   

ope
はい、そんなわけで入院しておりましたが、とりあえず経過も良好で無事退院しました。

腹腔鏡下手術だったこともあり、術後3日目で退院。最近のは早いですね。抜糸もないんすね。
点滴するときも腕につけてるバーコードを「ピッ!」ですよ。人為的ミスも減りますわ。
やられる側になったら全身麻酔怖いわ〜と思ってたけど、本当にオペ室でマスクつけて気がついたら回復室に戻ってきてました。

術後1日目で食事もでるんですね(昔からそうだったけか?)
IMG_4535-0.JPG
腹腔鏡下の実績が高い先生だったせいか?傷口もそこまで痛まず、すでにシャワーも浴びました。(お風呂もOKらしいが、ちと怖いね)

そんなわけで久しぶりに我が家に帰ってきたら、花瓶にお花が!
どうやら旦那さんが、私が帰ってくるのでお花飾っててくれてたようです。(*^^*)
IMG_4556-0.JPG
まだ術後の微熱が下がらなくて、なんとなく体力も落ちてる感じがしますが、今週からぼちぼち通常の生活に戻していこうかと思います。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

亀の甲羅干し

facebookを通じて、親世代との感覚の違い

先日、親がfacebook(以下FB)に登録したら、メールで「友達になりませんか?」と私の写真が出てきたのでたまげて電話

中州の女神輿

中州の女神輿?初めて見た! バスから写真撮ったので、いまいちちゃんと写ってないの~

20120214-225411.jpg

柳川ひな祭り さげもんめぐり

ちょうど2月11日から始まった、柳川のさげもんめぐりに行ってきました。 いつものようにスタートが遅かったので(汗)柳川に

no image

ハイチ地震への…

千羽鶴を贈ろう〜という活動について、相当荒れてる気がします。 http://blog.livedoor.jp/dqnpl

酒は飲んでも飲まれるな→お外ではビールだけにしとこう

気がつけばもう3月も終わりです。もう1年のうちの4分の1終了です。 早すぎます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

mail
Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ