人生初の入院と手術でしたが無事退院しました

人生初の入院と手術でしたが無事退院しました

ope
はい、そんなわけで入院しておりましたが、とりあえず経過も良好で無事退院しました。

腹腔鏡下手術だったこともあり、術後3日目で退院。最近のは早いですね。抜糸もないんすね。
点滴するときも腕につけてるバーコードを「ピッ!」ですよ。人為的ミスも減りますわ。
やられる側になったら全身麻酔怖いわ〜と思ってたけど、本当にオペ室でマスクつけて気がついたら回復室に戻ってきてました。

術後1日目で食事もでるんですね(昔からそうだったけか?)
IMG_4535-0.JPG
腹腔鏡下の実績が高い先生だったせいか?傷口もそこまで痛まず、すでにシャワーも浴びました。(お風呂もOKらしいが、ちと怖いね)

そんなわけで久しぶりに我が家に帰ってきたら、花瓶にお花が!
どうやら旦那さんが、私が帰ってくるのでお花飾っててくれてたようです。(*^^*)
IMG_4556-0.JPG
まだ術後の微熱が下がらなくて、なんとなく体力も落ちてる感じがしますが、今週からぼちぼち通常の生活に戻していこうかと思います。