*

かなり久しぶりに「ROJY(ロジィ)」でランチ

   

ひさ〜しぶりに城西のとこにあるカレー屋さん「ROJY(ロジィ)」に行きました。
お店の前は通るものの、すっかり人気のお店になっちゃいまして、いつも賑わってます。
繁盛してはるのは良いことですけどね(⌒_⌒;

IMG_4647.JPG
お久しぶりなので、定番のグリーンカレーにしてみました。

他にもポテトクリームカレーなどのレギュラーメニューと週替わりカレーがあります。
しばらく来てない間に「デリランチセット」なるメニューもできてました。

ちょうど日曜日のランチタイム時で、お店の方はとても忙しそうでしたが、またそのうちフラッと食べに行こうかと思います。

『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!(ブログ)

 -Word, お店

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

今日はヌワラエリアでスリランカカリー

いつもはツナパパだけど、今日は姉妹店のヌワラエリアの方に行ってきました。 カフェっぽい雰囲気なので、女子1人だとヌワラエ

no image

そんな月末の土曜日

カウンセリングの帰りに会社に電話。 「行きたくねぇな」という思い(願い?)が通じたのか、ほぼ出勤者おらず。 こら割り切っ

no image

博多あかちょこべ

今日のお昼は「博多あかちょこべ」といううどん屋さんに連れていってもらいました。 参考:「食べログ」 http://r.t

結婚記念日旅行 2日目

翌朝、残念ながらボイラーがまだ復活してなかったので、旦那さんは旅館から少し離れたところにある湯平温泉街の公衆浴場に行きま

no image

鉄分不足?

最近、旦那さんが「体がだるいだるい」と言ってくる。 なんだか心配なのでググってみると…もしかしたら栄養不足?(鉄分不足?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ