*

新国立競技場反対の署名活動をしてるサイトが落ちてたのでリンク先メモってみた

   

zaha
連日報道されている新国立競技場のニュース。(他にも重要なニュースは多々ありますが。。)
とりあえず予算を大幅に超えてる時点で、今後の運営もなんもないでしょう。。ということで、署名ができるらしいサイトをググってみたらアクセス集中しすぎて落ちてました。orz

昼間アクセスが少なそうなときに署名関連をチェックしようかしら…とうことで、それらしきサイトをメモっておきます。

神宮外苑と国立競技場を未来へ手わたす会

あとで見てみようかな。(*´-ω-`)

それでなくとも借金大国なんだから、無駄に借金するのはやめてほしいです。
そんなお金あるなら、他に使うところあるでしょう。。

■追記
今はサイトが落ちてなかったようなので
請願書の署名がダウンロードできるのはこのページのようですね。

国会請願署名はじめました

安保法制の件にしても、新国立の件にしても…白紙に戻すにはどうしたらいいの?

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

写真 (1)

小豆島と道後温泉の旅

去年に引き続き、瀬戸内方面の旅です。 ちょっと前に行ったやつで今更なんですが…FBの方には載っけてない写真もあったのでブ

健診結果と冊子もろもろ

主婦の健康診断 その3(ヘルスアップスクール結果)

そんなわけでヘルスアップスクールの結果をもらいに行ってきました。 単に個別で結果をもらうだけなのかと思っていたのですが、

no image

「体質改善」はじめの一歩

体質改善とはいうものの… 何から始めればいいのやらです。 とりあえず、風邪(気管支炎?)を治すために必要そうなことをやっ

no image

その後の引越準備 その2

まだ確定ではないけど、休みの間に見積もりと査定をしてもらうことになりました。 まだ買取とかの業者さんを利用したことないの

no image

ゆるい就職ってなんだよ(汗)

NHKのNEWSWEBで特集やってたもんで。 » ゆるい就職 東京基準なのかもだけど、週休4日で月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

mail
Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ