新国立競技場反対の署名活動をしてるサイトが落ちてたのでリンク先メモってみた

新国立競技場反対の署名活動をしてるサイトが落ちてたのでリンク先メモってみた

zaha
連日報道されている新国立競技場のニュース。(他にも重要なニュースは多々ありますが。。)
とりあえず予算を大幅に超えてる時点で、今後の運営もなんもないでしょう。。ということで、署名ができるらしいサイトをググってみたらアクセス集中しすぎて落ちてました。orz

昼間アクセスが少なそうなときに署名関連をチェックしようかしら…とうことで、それらしきサイトをメモっておきます。

神宮外苑と国立競技場を未来へ手わたす会

あとで見てみようかな。(*´-ω-`)

それでなくとも借金大国なんだから、無駄に借金するのはやめてほしいです。
そんなお金あるなら、他に使うところあるでしょう。。

■追記
今はサイトが落ちてなかったようなので
請願書の署名がダウンロードできるのはこのページのようですね。

国会請願署名はじめました

安保法制の件にしても、新国立の件にしても…白紙に戻すにはどうしたらいいの?