*

ホークス今年は強かったね〜!2連覇おめでとう〜!

   

150915_01
今年もホークスペナント優勝おめでとう〜!
そういえば去年も木曜日に優勝決まって、アメトークが飛んでたなw
今年はとうとうドームに行く間もなく優勝しちゃったよ汗
ホークスつおいつおい!
いくら工藤監督といえども、まさか2連覇すると思ってなかったので、ホークス定期預金考えとくべきだったかな〜と今思ってます。

CS戦まで調子を保ってくれればいいけど、それだけが心配ですね。汗
週末からはシルバーウィーク!
シルバーウィークの優勝セール期待してます!

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

博多灯明ウォッチング2014

今年も行ってきました。博多灯明ウォッチング。 年々認知度も増して、今年は観光客の人も多く感じました。 あと場所が点在して

かなり久しぶりに「ROJY(ロジィ)」でランチ

ひさ〜しぶりに城西のとこにあるカレー屋さん「ROJY(ロジィ)」に行きました。 お店の前は通るものの、すっかり人気のお店

城島酒蔵びらきに行ってきました

毎年「行こう行こう」と思いつつ行けてなかった城島酒蔵びらきに今年はようやく行ってきました。 ちなみに城島酒蔵びらきとは、

タロカリ

大名で歩き疲れて入ったお店。 タロカリ 猫カフェのお隣でした。

年の瀬にヒッコリーでランチ

年内にもっかい食べておこうと思って、ヒッコリーのランチいただきました。 迷った末に鮭とほうれん草のタリアテッレで! いや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

Thunderbirdのアドオン「QuickText」のテンプレが消えた?時の対処法

後で調べたら、QuickTextで割とよく見られる問題?のようですが、私は今回初めての体験だったので焦りました。 私の場

  • ブログランキング・にほんブログ村へ