*

ホークス、日本シリーズ勝利おめでとう!

   

IMG_4835.JPG
去年はまさかの守備妨害という微妙な形で勝利が決まりましたが、今年はきっちり勝ちました!
日本シリーズ直前にウッチー離脱、柳田も松田も日本シリーズに入って、いまいち調子が上がりませんでしたが李大浩さすがです。

とりあえず、今日は朝のうちにコンビニで西スポゲットしました!

今年はとうとうドームに行かずじまいで、ペナントもあまり観れてなかったのですが(汗)日本シリーズ久しぶりにしっかり観れました。

来季は松田がFA取得とか、なんだか風の噂に聞こえてきますが、しばし勝利の余韻に浸ろうかと思います。

 -Word

Sponsored link

Sponsored link

  関連記事

結婚記念日旅行 2日目

翌朝、残念ながらボイラーがまだ復活してなかったので、旦那さんは旅館から少し離れたところにある湯平温泉街の公衆浴場に行きま

なんとなく姪浜

特に用事はないけど、天気良かったので姪浜までぶらぶら歩いてきました。

夕焼け

キレイでした。

満月だす

デカい満月久しぶりに見ました。

今年も会社の年賀状コンペの季節がやってきました。

今年も残り2ヵ月をきってしまいました。 三十路も半ばにもなると、1年が早く感じます。 昔一緒に働いていた、だいぶ年配の方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ