今年のお花見は城と城跡で

今年のお花見は城と城跡で
2016/04/04

先週末の福岡は、ちょうどお花見日和でした。
そんなわけで、週末にちょっとお花見してみました。

まずは金曜の会社帰りに舞鶴公園の夜桜。
IMG_5113.JPG

桜もちょうど見頃でキレイ〜!ですが、それよりも金曜日ということもあって人の多さがすごいこと(汗)
露店も去年より増して多かった気がします。
IMG_5117.JPG

そして、翌日は「唐津城」。
城と桜と石垣がいい感じです。
IMG_5137.JPG

ちょうど日がさしてきて明るくなった瞬間をパチリです。
唐津城の敷地から見える桜と海もキレイでした。
IMG_5141.JPG

唐津城でのお花見は今年が初めてではなく、去年は行けなかったけど、一昨年とその前の年もお花見に行きました。
結構毎年行ってるかも。
舞鶴公園の桜も良いけど、唐津城は人の多さもほどほどで好きです。
でも今年は海外の人が多かった気がしますね〜。
やっぱり観光客の人どこも増えてるんですね。
来年はまたどうなるかわかりませんが、また行きたいですね。
次回は久しぶりに天守閣に入るかなぁ?
IMG_5139.JPG