*

その後の引越準備

  2009/11/23    Word

退去届けを出してから1週間、結局平日には引越の準備に全く手をつけられず、 土曜日には新居のサイズを計測に行き、日曜は旦那

久々に授業を受ける

  2009/11/17    Web

会社の派遣さん勉強会でAS3.0についての講義をするということで、無料なこともあり 一緒に受けさせてもらいました。 内容

物件決めました

  2009/11/09    Word

ようやっと引っ越し先決めました。 今回は場所がうんぬんで反対されることもなく 結局デザイナーズとかではないけど、普通に内

いよいよ

  2009/11/05    Word

大人の夏休みやってくるかなぁ~と考え中。 どうなるかねぇ。 先に引越しせんとね。

物件

  2009/11/04    Word

この前見に行った物件すごいよかったんだけど、場所的によろしくないらしく、ものすごい反対を受けて、あえなく断念。 なかなか

可愛い

  2009/11/04    Word

先週天神歩いてるときに見つけました。

讃岐うどん

  2009/10/24    Word

14時過ぎての昼ご飯は、旦那さんがお土産で買ってきた讃岐うどん。 今更ながら初めて汁なしのうどん食べたかも。

会社引越し

  2009/10/20    Word

フロア内の移動だけど、また引越し。 一番最初のとこに戻ってきました。 赤い机は、やはり目がチカチカしますな。。 引越し何

物件探し中

  2009/10/18    Word

今、新居探しの物件探し中。 昨日も見て回って、決めようかと思って申込書まで書いたんだけど、 その後二人して話し合った末、

今シーズン最終戦

  2009/10/06    Word

今年は、さっぱり野球見れなかったけど、チケットもらったので見にきました! でも、今負けてる。。 試合には結局負けたけど、

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ