*

家計簿アプリ

  2009/09/01    iPhone, Web

家計簿アプリ、しばらく自前のgoogleのspreadseat使ってたんだけど、今日からiXpenseltの無料版使って

2日続けて外食

  2009/08/30    Word

昨日は、結局送別会行かずに友達と飲み会。 愚痴たくさん聞いてもらって!と思ったけど、 あんまりそんなこともなく飲んじゃっ

FUEKI

  2009/08/27    Word

FUEKI この黄色のり「FUEKI」ていうのか意外と初めて知りました。。 商品も、のりだけじゃないんすね。 個人的には

NAVERフォトエディター

  2009/08/27    Web

会社の人が教えてくれたwebサービス。 今までも画像加工するためのwebサービスはあったけど、 なんやらかんやら結構使い

Plaxo

  2009/08/26    Web

知り合いからplaxoの招待メールもらったので入ってみたが、まだ使い勝手がいまいちわからん。 とりあえず、googleカ

冷蔵庫が瀕死

  2009/08/25    Word

帰ってきたら、冷蔵庫のドア半開き。。 うお!昨日玉子買ったばかりなのに⁉ とりあえず、セロテープでつけてみる。 こら早く

久しぶりの夕食

  2009/08/23    Word

今日は、結局休んだので夕食作りました。 スーパー行ったら、鮎があったので、今日は鮎の塩焼き! 旦那さんは、相変わらず今日

そんな月末の土曜日

  2009/08/22    Word

カウンセリングの帰りに会社に電話。 「行きたくねぇな」という思い(願い?)が通じたのか、ほぼ出勤者おらず。 こら割り切っ

面白そうなサイト

  2009/08/19    Word

人から教えてもらった面白そうなサイト。 最近ページ見れてないので助かるのです。 http://www.unouplus.

お盆終了

  2009/08/17    Word

なんだかあっという間に盆終了。 旦那はずっと仕事だったし、ゆっくりしたいのに実家やら田舎やらいかないかんで「あ〜」。。

共働きの30代女性。
福岡でWebに携わってます。
主に自分用の細かいメモを書いてます。
細かい内容が多いですが、他の方にも役立つなら幸いです。

ブログの記事を紹介していただきました

このブログ更新するの、約1年ぶりか(汗) すごいお久しぶりです。 このブログを始めてもう地味に10年くらい経つのですが(

確定拠出年金、退職したときに行う手続き(継続するor掛金停止する)

私、昨年から確定拠出年金をしております。 会社には確定拠出年金の制度がなかったので、「個人型年金」の加入者として掛金の拠

実は先月で退職しました

だいぶブログさぼっておりましたが、実は先月末で会社を退職しました。 別にこの歳になって、自主退職したわけじゃないのです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ