アクティブマネー Pro

iPhoneで家計簿アプリを使ってたけど、ぽや〜っとつけてたせいか(汗)いまいち全体的な支出やら資産を把握できてなかったので気分転換にアプリを変えてみました。。
今まではiXpenseltを使っていたのですが、アップデートしてなんだか使いにくくなってしまったので、色々検討の結果アクティブマネーproを使ってみることにしました。

アクティブマネーpro
AppBank

まだ使い始めたばかりなので、よく分かりませんが他のアプリにはなかった預金関連の残高つけれるのはやっぱいいです!
ただ、今までiXpenseltに慣れてたので、起動してすぐに数値が見えないのは分かりにくいです。
あとToDoの使い方がまだわからん。
慣れればなんちゃないんでしょうが。。

とか色々アプリ使ってみてるけど、一番ちゃんと家計簿つけてたのって自分でエクセルで表作ってたときかもしれん。。