いただきもの

いただきもの

昨日送別会ありました。
今は仕事も割と落ち着いてるそうで、皆さん一応元気みたいでよかったです。
自分はといえば、最後に中途半端にウルッときて、グダグダになっちゃったので、今日はずっと悔やみ中です。凹凹凹
元々口下手で不器用すぎるので、自分の思いをうまく人に伝えきれなくて悶えてしまうんですが。。

改めて言わせてもらうと、
自分は仕事でちょいちょいとちるし、デザインにしろハマるととことんハマってしまうし、やたら一つのことに時間かかったり。。。
実績をまとめてて、改めて自分の力量のなさとか、もう少しこんなことできたんでは?っていう反省しきりでした。(マイナス思考ですから。。)
営業さんにも制作さんにもそれ以外の関わった方、色んな人に迷惑かけてきたなと。そして、支えられてたなと思いました。感謝。
本当に関わっていただいた方、ありがとうございました。

写真がいただいたものです!